日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

選挙に行こう♪

静岡県知事選は、民主党が分裂した為、当初圧倒的に自民党が有利だと思われていました。小沢さんも「何とか一本化しろ!」と唾を飛ばしていたのですが、それはならず、あの小沢さんに楯突いたのですから立派な人物が民主党にもいたのは証明されましたが、民主党執行部の落胆は計り知れないものとなりました。

ところが、新聞社が世論調査をすると、保守王国・静岡だったに関わらず、民主党系候補が善戦してるではありませんか。自民党はおろか、候補者本人もビックリ!

それでも麻生さんは安心しきっており「まあ、自分が応援に行かなければ大丈夫だ!」と思っておりましたが、民主党は色めき経ちました。鳩山さんを2度も静岡に送り込む力の入れよう!他の幹部も大忙し。

これが実ったかどうかは知りませんが、民主党系候補者が勝ってしまいました。僅差ではありましたが、自民系70万票に対し、野党系は110万票も取りましたから、麻生撃沈です!

このように、選挙は何が起こるかわかりません。あの大人気の小泉さんの地元・横須賀市長選の結果も予想外のものでした。小泉さんもビックリさせるこの結果。選挙って本当に面白いですね!(^^)

総選挙は9月までないかもしれませんが、東京都民は都議会議員選挙があります。あなたの一票が、時の首相や次期総理の顔色を変えさせます。こんなチャンスは滅多に来ません。このチャンスを逃したら一生後悔しますよ♪

だから、選挙に行きましょう!
日曜深夜が最高に楽しみになりますから!(^^)
誰でもいいから、一票入れてネ♪・・・迷った時は共産党!!(^^;)


【CM;海底支社は「日本的雇用」なるもの幻想をはがしてあげますよ。】