日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

権力の二重構造?

メディアは、小沢幹事長(予定?)による院政を心配してかどうか、しきりに「権力の二重構造」という言葉を使っていますが、小沢さんは前党首でもあり、鳩山党首誕生にも賛成したようですし、何より今回の選挙の参謀として大活躍したのは誰の目にも明らかなのですから、院政もクソも無い訳でありまして、同じ党員として立派にご活躍しているのですから、これは小沢氏に対し失礼な物言いなのであります。

まあ、鳩山さんが幹事長の言う事を聴いてる限り問題は起こりっこございませんから、余計な心配と言わざるをえません。しかし、小沢さんが百数十人を率いて民主党から独立するとなると、これこそ大問題であるのですが、かといって、その小沢さんが自公と組むとなると、確かに小沢さんは政権を牛耳ることは可能なのですが、これでは来年の参院選は持ちません。なぜなら、小沢さんは国民を裏切ったことになるからですし、自公側も権力に目が眩んだら何でもすると思われるからであります。

しかも、小沢さんの最大の夢は「自民党をぶっ壊す」事なのですが、このフレーズはいつの間にか小泉さんの専売特許になったようですが、本家は小沢さんなのでありますから、小沢さんが自民と組むことは無い筈なのですが、政治の一寸先は闇ですから・・・・。(^^;)

うーん、これは自民党側の微かな希望、もしくは夢なのでしょう。権力の二重構造から民主党が分裂して・・・・これ以外に、自民党とその支持者には何も無いのですから、勝手に夢想してください。(^^)



まだ、何も始まってないのに、世間は五月蝿い。もう、さじは投げられたのですから、国民はその行方をゆっくり見守りましょう。余計な心配しても何の得にもなりませんよ。

民主党は、マニフェストを淡々とこなすだけです。優先順位をつけるのは大変でしょうが、頑張ってください。某新聞によると「マニフェスト固執するな!」なんて言ってますが、大新聞がウソを奨励するなんて日本も世も末です。

この権力二重構造騒動も週刊誌的発想から出た「売れるなら何でも書く」的な騒動としか当紙には思われません・・・・(TT)。

良い子は決して真似をしてはいけませんよ♪