日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

北朝鮮水爆実験

「じい。最近、南と日本が仲直りしたみたいだな…」
「ハイ。慰安婦問題がまとまった様ですね…」
「ふーん、自国民の拉致問題より他国の慰安婦問題の方を優先させたんだ…」
「その様ですね…」
「けしからん!ボクが日本人なら激怒するけどね…」
「まったくですね。しかし、日本の将軍はあのアベですから…」
「あー、パパの好意を無にして、我が奴隷の返還に大反対した奴だろ…」
「そうです。アベは我が国長年の天敵です!」
「そうか…じゃあ、アベを懲らしめよう。何か策はないか?」
「そうですね…そうか。日本は国連の常任理事国になりたがっています…」
「えっ、日本って国連の敵国だろ…あり得ん!」
「しかし、日本は国連に対し二番目の大金を拠出してます…」
「金を出したから権力をくれ!ってか…」
「その様です。しかし、現在の常任理事国はみんな原爆と水爆の保有国です…」
「そ、そうなんだ…国連って怖いな…」
「ですから、我が国も原爆と水爆の保有国になって、日本より先に常任理事国になるのです!」
「えっ、そんな事出来るの?」
「まあ、常任理事国入りは無理ですが、水爆保有は簡単です!」
「そ、そうなの?」
「テレビで『水爆実験に成功した!』って発表すれば良いのです…第三国に確認の術はありませんからね…」
「…確かにそうだが…」
「間もなく将軍様のお誕生日です。水爆成功でお父上に肩を並べたくはありませんか?」
「う、うーん…」



……という会話があった!…か?どうかを現在確認中です。まあ、確認出来ましたら皆様にご報告致しますから、首をなが〜くしてお待ちください。