日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

ワイルドなノダ!

ヘーイ、俺は民主党丸の船長をしているノダちゃんだぜ〜、海の男だぜ〜、ワイルドなノダ!

俺の正体はドジョウだぜ〜。本当は塩水が苦手なのに、海の男って言う所がワイルドなノダ!

ドジョウは泥が大好きだぜ〜。だから、民主党丸は泥舟だぜ〜。危ない舟でワイルドなノダ!

マニフェストをいっぱい破ったぜ〜。消費税増税は勝手に決めたぜ〜。ワイルドなノダ!

その為に、昔船長だった悪人顔の小沢を船から追い出してやったぜ〜。ワイルドなノダ!

その上、天敵の自民党と手を組み、奴らの言い分を全部聞いてやったぜ〜。ワイルドなノダ!

国民の命より大企業が大事だぜ〜。財務省の官僚様が言ってたぜ〜。素直でワイルドなノダ!

原発反対の国民の声なぞ聞こえないぜ〜。だって俺の寝床は泥の中だぜ〜。ワイルドなノダ!

増税で歴史に名を残せれば、選挙で仲間が何百人落選しようと関係ないぜ〜。ワイルドなノダ!

国民の命よりアメリカ様が大事だぜ〜。オスプレイは当然、大歓迎だぜ〜。ワイルドなノダ!

俺の命も解散迄だぜ〜。命を賭けた消費税増税すれば、俺に悔いはないぜ〜。ワイルドなノダ!

国民は俺を「バカなノダ」と言うけれど、バカなのは国民の方だぜ〜。俺はワイルドなノダ!