日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

祝・消費税増税法案可決

本日、我々の念願だった消費税増税法案が可決されます。

これで、我々のお財布に余裕が出来ましたので、当分は好き放題出来ます。

思えばこの3年弱は苦難の連続でした。

負けるとは思ってはいましたが、まさかの大敗だった前回総選挙。まあ、鳩ちゃんがおバカで助かりましたが、次のおバ菅の粘り腰には、こっちがイラ付きました。その次が我らがエースどじょう君なんですけど、何でこないだの内閣改造で輿石君を斬らなかったのか?意味分かりません。

まあ、それでも消費税増税法案が可決すればこの苦労も報われると言うものです。後は、民主党がどうなろうとも関係ございません。

例え、あの時自民党政権が続いていたとしても、消費税増税がすぐに出来た可能性は少ないので、多少の遅れは許してあげましょう。



しかし、民主党マニフェストを信じて民主党に投票した国民のバカさ加減には呆れ果てました。

こんな借金だらけの現状で、あんなバラマキ政治が出来る筈ないじゃん。

埋蔵金のほとんどは使いきるか、上手に隠したので、後の祭りとも知らずご苦労様でした。

仕分けなんてのもあったけど、ほとぼり冷ませば大丈夫!元の木阿弥です。

ホント、忘れやすい国民で助かりました!あはははは!



何はともあれ、この国は我々官僚様のお陰で成り立っているんですから、政治家が役立たずってことは民主党政権が証明した通りですから、これからも国民は我々官僚様の為にしっかり納税して、我々のモチベーションが落ちて、この国が沈没しない様にして下さい。頼みますよ。

納税は国民の義務ってことを忘れないでね!



そうそう、小沢君は綺麗事を言ってるけど悪党だから信じない様に!橋下君はもっと危険人物だから話を聞かない様に!

皆さんも野田総理を見習って私達の言う通りにしてください。それが、あなたと日本の為です!