日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

(祝)1万アクセス♪

去年の5月末に、この日本しんがり新聞社・天空支社は始まりましたが、昨日気付くとアクセスが1万を超えていました。ありがたい限りであります。

そもそも本紙記者は怠け者でほとんど人間のクズで気まぐれなので、過去もネットでいろいろしておりましたが、3ヶ月以上続いたことはございませんでした。

それが、今日まで続いたのは、皆様のお陰以外何物でもありません!例え数人でも、もしかしたら機械かも知れなくとも、毎日アクセスが増えることは、記者にとっては大きな励みでありました。

初めの頃は、アクセスを増やそうと色々やりましたが、ほとんど効果はありませんでした。一時増えても直ぐに減ってしまい相当落ち込んだものでしたが、これは全面的に記事が面白くないからで、全ては己の責任です。

あーあ、辛いなあ・・・・(TT)

しかし、読者が多かろうと少なかろうと、記者として書きたいことがあるならば、書かなければならないのです。せっかくアメリカ国がインターネットを人類に公開してくれたのですから、ブログという安易な手段があるのですから、これを活用しないのは、民主主義国家アメリカに対する冒涜であります。そう、今の日本人はアメリカ国に逆らっては生きてはいけませんからね・・・・(^^;)

皆様もどんどん声を揚げましょう!

今までは、仲間内で愚痴を言うのが限界でしたが、ネットを使えば、あなたの声は世界へ届くのですから!!内容は二の次でかまいません。声を揚げることが重要なのです。内容の評価は歴史に委ね、気楽に書きなぐりましょう!!

し・しかし、誰か一人は読んでね♪

さすがに1ヶ月間も訪問者がなければ続けることは不可能ですから・・・・お願いしますね!


ともかく、読んでくれた全ての人に「ありがとう!」
これからも、よろしくね♪



【おまけ】
小沢君がもしも参院選前に辞めないとすると、その理由は何か?・・・・それは、彼が一度失敗した自民党公明党民主党との大連立!これ以外ありません。これなら、内閣支持率(世論)を気にせず国会運営が楽勝です!!・・・・さて、小沢君は辞めるのか?辞めないのか?