日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

お久しぶりです。

新聞社が、無断で勝手に休刊してはいけません。
どうも申し訳ありませんでした。
どうも夏はいけません。脳の温度が高くて、何も考えられません・・・。
いっそ、木星にでも行ってたことにいましょう。そう、木星の惑星間では今すごいことが起きているので、その取材に・・・。うーん、酷い!(TT)



しかし、ボルトは凄い!やっと真面目に走ってくれたと思ったら、圧巻の9秒58。万一、私が一緒に走っていたら、こっちが50m手前を走ってる頃に、彼はゴールしてるのだから、同じ人類とは思えない。
昔、カール・ルイスが出た時も凄いと感じたが、ボルトは何かもっと凄い記録を残しそうで、9秒5を切るのも時間の問題で、もしかしたら9秒を切るかもしれない。
そんな期待を、ワクワク感を抱かせてくれるボルトは偉い!!
ただ単に100mを走るだけなのに、世界中がこの感動を共有できるのだから、まったく不思議な現象だ。
この感覚はいったいどこから来るのか?


分からない、分からない、分からない・・・・。


【お知らせ】
今まで、コメントは当紙のチェックが入ってましたが、今日からは自由です。ただし、エロ広告は削除します。