日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

大統領によるイジメの記録・最終話

「カンちゃん大丈夫?元気が無いね。…うん?大丈夫さ。だってスリーマイルの経験があるからね。…何言ってるんだい?お金より国際的信用が大事だろ!…何だって?我が国が不良品を売り付けた?…あはは、原発本体は地震で大丈夫だったんだろ。津波対策を怠ったのは誰かしら?…そうそう、話は違うけど、我が国の科学者が地震の実験してただろ。実はさ、今回の地震のきっかけを作った可能性が出て来たんだ。…そう怒るなよ!…あくまでも可能性だから…それでさ、もう一度日本近海で実験をさせて欲しいんだけど…えーっ!いいじゃん…絶対ダメ?だって、公海上だから何したっていいじゃん…えっ?何でも言う事聞くから、許してくれって!?…そこまで言うなら止めてもいいけど…じゃあ、まず消費税上げて財政安定化をしてね。日本がギリシャみたいになったら大変だからね。それからオスプレイの沖縄配備了承して、最後にTPPへ参加してね。そうそう、原発事故が起きたからって『原発止めます』って言わない事。…分かった?全部命懸けでやるんだぞ!一つでも約束破ったらどうなるか?分かっているね!…言うまでも無い事だけど、地震の実験の件も内緒だからね。万一
バレたら、日本が大変な事になるからね。…おいおい、一国の総理が泣くなよ!日本の運命はお前次第なんだから、頑張れよ!…えっ!?もうすぐ総理就任一周年だから止める運命にあるって!…おいおい、それはもう決まった事なの?…あー、そうなんだ。じゃ、次の総理が決まったら教えてね…じゃあ…」

「おいっ!日本はどうなっているだ。何で毎年総理が代わるんだ?…何々、日本人に日本人政治家はバカしかいないのを分からせる為にCIAが工作しているだって。それで30年後に日本は我が国の州になる予定だって。…アホくさっ!この新兵器さえあれば……」




……総理が野田君に変わって民主党政権がますます国民から解離していますが、その裏にはこんな現実があった、とは!まさか、アメリカから陰湿なイジメを受けていた、とは!

……としたら多少意味は分かりますが、そんな事も無いのに野田君といったら……一刻も早く解散して「消えて無くなれ民主党!」…が現実して欲しいものです!