日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

ネトウヨ四天王・もへもへ氏との「デモ論争」のお話

皆さん、こんにちは
…と言っても読者は二人しかいませんから(TT)

そんな可哀想な記者ですが、最近以外と忙しい…原因は、ネトウヨ四天王のミランダちゃんとのお遊びにあります!しかし、やっと飽きてきました…後は「ミランダ対策会議」に任せてのんびりしようと思ったその時です。

ネットブロガーで一世を風靡した「ちきりん」がこんな↓ツイートをしたのです。
f:id:marubou3:20200114212628p:plain

記者はこれを読んで「やつばりちきりんは勝ち組だから、デモするのを冷ややかな目で見てるんだなぁ…」と思ったのでした。

しかし、記者の右脳が疼いたのです!
「この記事はインチキだ!フェイクニュースだ!」と。

…で、読み返してみて作者の「もへもへ」氏の元へ取材に行ったのです。そして、こう↓質問したのです。怖いもの知らずの記者ですから、いきなり失礼な物言いで自分でも汗が出ますけど…もへもへ氏にはここで改めて謝罪すると共に、取材に寛大に応じてくれた事を感謝します!

f:id:marubou3:20200114214019p:plain

するとネトウヨ界の大物です。すぐにお返事を頂きました。記者はその返答に対して疑問をぶつけました。そらがこれ↓です。

f:id:marubou3:20200114214428p:plain

如何でしょうか?もへもへ氏には「デモはどんどんやるべきだ」と言ってくれました。まぁ、記者の読解力がないのを非難するでもなく、やっぱり大物は違いますね!(^_^)

その上、こちらの「誤解のある文章の可能性」の指摘に対して、後で確認したら最初の彼の記事を削除してくれたのです!(たぶん?記者が見逃した可能性もあるので…)

そして、一番ビックリした事は、この間ももへもへ氏は記事を沢山アップしていたのです!うーん、一人でしてるとしたら天才的です(^_^)

これが今回の顛末ですが、最後にこの記事のタイトルに「ネトウヨ四天王」とした事に対して、「もし嫌ならすぐに適正する」のでお手紙下さい。ちょっと「ネトウヨ四天王」の有名度を利用して、この記事の読者を増やしたいと思っているだけで、記者はもへもへ氏に対し悪意は無い事をここに表明します。

また、遊んで下さい!よろしくお願い致します!(^_^)