日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

謹賀新年⛩

新年おめでとうございます㊗️


年末は競馬に忙しく記事が全く書けなかった事を深くお詫び申し上げます。また、年始は昨年の競馬の反省と金杯の予想に忙しく、今日までご挨拶できなかった事を重ね重ねお詫び致します。


一応、世の中の気になった事は「日本しんがり新聞社のツイッター」でつぶやいておりますから、平素はそちらをご覧下さい。


今日現在フォロワーは5名しかおりませんから貸切状態でお楽しみいただけます!


また、本紙は左系の新聞社ですから、ネトウヨで困った時はお知らせ下さい。勝てる戦いなら喜んで参戦し、相手を独自の狂気でボコボコにします。たまには困った人のお役に立てれば幸いです(^。^)



冗談はさておき、本紙の今年最大の興味は「通貨」についてであります。ツイッターにも多少書きましたが、本紙の「通貨」に対する概念が非常に揺らいでおります。


日銀のアホ的通貨供給政策をこのまま続けていても大丈夫なのか?


去年の夏までは非常に懐疑的な立場にいた本紙ですが、もしかしたら…と最近思い始めて…何が何だか分からなく混乱しているのが本当のところです!


…で、勉強しようと思うのですが、新聞記者は経済学者ではありませんから、やる前から憂鬱であります。

「何でこんなことを思いついたのか?」後悔の日々を過ごしている今日この頃です(>_<)


…てな訳で、次の記事がいつになるかは未定です!首を長くしてお待ち下さい!お願いします🤲


まぁ、今年の更新ペースは月一って感じかなぁ(^。^)