日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

もへもへvsしんがり新聞「戦闘機かドローンか」論争

こんにちは😃
今日の記事は、ネトウヨ四天王のもへもへさんがサヨクに対して「いつも同じ事言ってんじゃねぇ!違う答えを出してみろ!」と言っていたので、サヨクとしてお答えした事の顛末であります。

f:id:marubou3:20200217172716p:plain

冷笑系」とも揶揄されるもへもへさんですが、今日はちょっと温度が高いようですネ(^_^)多分変なフェミの人に絡まれ、いつもの法律論が通ぜずイライラしていたのかもしれません。だからと言って、その鬱憤をサヨクにされても…(T_T)
仕方ありません。日本しんがり新聞がお相手してあげましょう!(^_^)

f:id:marubou3:20200217173633p:plain

これが↑ちょっと誤解を受けた内容で、確かにこれだけ読むと「F35やめてドローンを!」と取られても仕方ない!(T_T)…140文字で正確に書くのは難しいですネ(^_^)

しかし、記者の主張はf35を半減させて、1兆円で研究開発、1兆円で10万機のドローンを国家プロジェクトで作る!って事ですからネ(^_^)

f:id:marubou3:20200217173743p:plain

f:id:marubou3:20200217173836p:plain

f:id:marubou3:20200217173924p:plain

まぁ、こんな感じですネ(^_^)
最初の記者のツイートに対して、もへもへさんは何か言っていたのでが、記者は「戦闘機を全部止めて全部ドローンにしろ…」とは言ってませんからね!二つ目のツイートで「これで戦闘機が半減出来る」と書いてる様に…そうか、二つ目見てないのね。じゃあ仕方ないね(T_T)…そのツイートが↓

f:id:marubou3:20200217174551p:plain

まぁ、これは記者がギガ難民になり見逃したものですけど、今更お返事出すのも面倒なのでほっときましょう(^_^)もへもへさんはフェミの人との会話に忙しそうだし(T_T)…記者としては言いたい事は言いましたからネ(^_^)また、記者は平和主義者ですから余計な論争はしたく無いですからネ(^_^)

しかし、そんな呑気に構えていたら世の中は大変な事に…↓

f:id:marubou3:20200217175301p:plain

色んなご意見を頂きありがとうございます😊
半分以上は記者のツイートを全部読まないでの意見ですから無視しました(^_^)中には、かなり詳しい方からのご意見もあり、大変勉強になりました。ここでお礼させて頂きます!

また、機会があればまた遊んで下さいネ(^_^)