日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

マイナス金利国債?

日銀が公定歩合をマイナスにすると発表したにもかかわらず、円高は進行し株価は暴落しています。

まあ、2〜3日は効果があったのですが、売り方に買い戻しのタイミングと新たな売りのチャンスを与えただけの様です。

そして、昨日は防衛ラインの16千円をあっさり破られて、次なる目標は14500円。ここは何とか防衛したい所ですか、亜米ちゃんの未来は明るくありません……。


…っんな事は貧乏人の記者には無関係です。しかし、一つだけ知りたい!

マイナス金利国債は発行されるのかどうか?

発行されたとして誰か買うのか?日銀が買えるのか?買って良いのか?


あ〜ん、予算は大丈夫?