日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

明日は選挙に行こう!

いよいよ衆院選まで後一週間になりました。


新聞各社は事前の予想で自民党の圧勝を報じていますから、昔民主党政権誕生にぬか喜びした市民は、もはや諦め気分で「今回は棄権かな…?」と思っているかもしれません。


しかし、皆さんが棄権して一番喜ぶのは亜米ちゃんです。


投票率が低い程、創価学会の組織票が自民党に有利に働くからです。

あなたが棄権をするという事は「亜米ちゃんを信任する!今後4年間好き放題してください!」と同義語なのです。


ですから、亜米ちゃんから恩恵を受けている大企業と国家公務員の方々は選挙に行く必要はありません。

選挙に行く途中で交通事故にあったり、出かけている間に空き巣にあったり、間違って共産党に投票するリスクを犯す必要はありません。果報は寝て待て作戦です。


しかし、その他の消費税増税や円安による物価高に困っている国民は、どんなリスクを犯しても選挙に行かなければなりません。

例え、選挙の結果があなたの望むものでなかったとしても、あなたには今後4年間亜米ちゃんに対し文句を言う権利が与えられるからです。


年末の忙しい時期で、今度の日曜日にはお仕事や予定がある方もいらっしゃるでしょう。

しかし、役所に行けば明日でも投票は出来ます。朝8時から夜8時まで開いていますから、通勤や買い物のついでに行きましょう。


以上「期日前投票」のお知らせでした。ハガキを忘れないでね!