日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

自民党に投票する理由!?

投票日を明日に控えた大事なこの時に、こんなローカル新聞を読んでいるあなたは、余程の暇人か?変人??もしくは、明日自民党に投票すべきかどうか悩んでいる方なのでしょうか?


もしも、最後の方なら、本紙があなたの決断を後押ししてあげましょう!これで、あなたは明日晴れ晴れした気分で自民党に投票出来ます!

嘘だと思うんだったら最後まで読んで下さい。


では、最初の質問です。

亜米ちゃん内閣が発足以来、株価は上昇し、各種経済指標も上向き傾向ですが、一年後の日本経済は今より良くて、あなたの可処分所得は上昇しているでしょうか?

尚、来年4月からは消費税が8%になっていますから、あなたの給料は最低3%上がっていなければなりません。楽勝ですね。

また、アメリカの金融緩和策は終焉していそうなので、外国人投資家の日本株買いは今より縮小している可能性が高いです。

さて、今でさえ上記は確定的ですが、一年後の日本経済が良いと思う方は自民党に投票すべきです。尚、TPPは参加が決まったとしても、まだあなたには影響を与えていませんから、無視して結構です。



さて、次の質問です。

原発促進派の自民党が勝った場合、一年後は何ヵ所かの原発が再開されていますが、防波堤はまだ完成していません。

阪神大震災東日本大震災も誰一人予想していませんでしたが、一年以内に絶対大地震が無い!と断言出来る方は、自民党に投票して下さい。

福島原発事故の原因もまだ分からず、未だに、放射能はだだ洩れで、汚染水は海に……除せんもままならず、避難民はいつ帰れるのかも分からず、賠償金も満足にもらえず仕事もない!……なのに、なのに……次の原発事故は日本崩壊を招きますよ!

まあ、その可能性は低いんでしょうけど、万全の対策を採ってから再開するなら理解しますが、自民党は電力会社の事しか考えていないとしか思えません。

しかし、あなたも大丈夫だと思うなら、自信をもって自民党に投票して下さい!



最後に、自民党も怪しいけど他に投票したい政党や人物がいなくて悩んでいる方も多いと思いますが、自民党・維新の会・みんなの党改憲勢力が3の2を超えると大変な事になります。皆さんは民主党に騙されたばかりじゃありませんか。また、騙されますよ!

もう一度自民党に騙されたい!という方は、どうぞ自民党に投票しましょう!