日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

有馬記念の結果

有馬が終わりました・・・・・

1着は予想通り「13番・ゴールドシップ」でした。おめでとう!

後は、2着と3着を当てればいいのですが・・・混戦模様と予想し、手広く買ったので楽勝!



・・・の予定でしたが・・・・なんと2着馬を買っていませんでした・・・・。ガーン!!



目の前が真っ暗です。これで本紙には2年連続サンタが来ない事が確定しました。靴下を用意する必要もありません!



まずい・・・・28日までに立ち直らないと東京大賞典に間に合いません。



さて、本紙はまともにお正月が迎えられるのか?
お正月にお餅は食べられるのか?