日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

有馬記念の予想

いよいよ今日は待ちに待った「有馬記念」です。

まあ、競馬に興味のない方には分からないと思いますが、競馬ファンにとっては、このレースを当てるかどうかがこの1年の総決算であり、今までどんなに負けていたとしても、このレースさえ当てられれば「今年は良い一年だった!」と言える摩訶不思議な魔力のあるレースなのです。

本紙では、過去2回「ファン感謝デー」と称して競馬予想をし、2回とも皆様に喜んでいただきましたが、今回は残念ながら、そこまでの自信はございません。

よって、読者の皆様には競馬中継を見ながら「ちぇっ!しんがり新聞当たりやがった・・・・地獄に落ちろ!」か、「やった!しんがり新聞外れてやんの。ざまーみろ!!」と思っていただければ幸いです。

そんな本紙の今日の勝負馬券は「13番・ゴールドシップ」を1着固定に、2・3着を手広く流す3連単馬券です。

「何だ、1番人気馬じゃないか・・・・しょうもな。」と思われても仕方ありませんが、2・3着は混戦模様です(希望的観測)から・・・・・。


これを外すと本紙にお正月は来ません!なんとか、当たってもらわないと・・・・。まっ、29日には大井競馬場で「東京大賞典」があるからいいんですけど・・・・。借金して競馬をしたくないので、何とかここで当たって下さい!!
お願いします!!!