日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

さようなら、鳩ちゃん

日本初の宇宙人総理だった鳩山のお兄ちゃんが政界引退を発表しました。

総理を辞任した直後にも彼は「全ての公職から退く」と発言したのに、国会議員を辞任しなかった過去がありますから、今回も信じてはいけません。


だって、彼は宇宙人だからです。そして、彼は日本政界で一番のお金持ちですから、そのお金目当てにたくさんの人々が集まり、あることないこと吹き込みます。

そんなことを言われたら「博愛主義」の宇宙人はコロッと騙されかねません。だって「騙すより騙される人間になりなさい!」と教育を受けてきたからです。


民主党の立ち上げ時も、その資金の大部分を鳩山兄弟が出したのに、弟は去り、今回は兄が追い出されました。酷い話です。


だけど、お金のおかげでお兄ちゃんは一年間総理大臣を経験できました。彼の政治家としての才能から考えると幸運な事です。

まあ、彼の幸運は国民の不幸なのですが、彼はたった一つだけ良い事をしました。


マスコミは民主党つまずきの第一歩だと酷評しますが、彼の「普天間基地最低でも県外」発言は、諦め精神に侵食されていた沖縄人を目覚めさせました!

百万人の奴隷根性を払拭させた、この功績を本紙は高く評価します。


日本はまた自民党政権に復帰しますが、沖縄人は日本政府に期待してはいけません。またしても、金で沖縄人の誇りを買い叩くつもりです。

もう日本政府の言いなりになるのは止めましょう。水面下で進んでいる「沖縄独立」しか、沖縄から基地を無くす方法はありません!

国連に「沖縄は元々独立国であり、武力による脅迫に屈して日本に帰属したが、日本は常に沖縄を見下し、先の大戦では沖縄を捨て石にした。戦後は米国の奴隷の扱いを受けて、やっとそれから解放されると思ったら、日本は米国の意のままに米国基地を残し、米兵は今日も沖縄人を犯し、日本はそれを見て見ぬふり。もう我慢の限界です。我々沖縄人は自由と平和が欲しいだけです。これは高望みなのでしょうか?世界の良識だけが我々沖縄人の微かな希望です。何卒この不幸な沖縄人を助けて下さい!」と訴えでましょう。

行動を起こさない限り何も変わらない事は、あなた方が身をもって知っている筈です。行動を起こせば痛い目に合う可能性もありますが、次の世代の為に今こそ立ち上がりましょう。


そして、もしもそれが成功したら、沖縄人の目を覚ましてくれた鳩ちゃんに名誉国民として表彰して下さい。お願いします。