日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

大阪都構想の真相?

本紙の応援のお陰で、橋下君はダブル選挙を勝てたのに、未だに橋下君からは何の連絡もありません!(まあ、当然なのですが…(^^;)


しかし、自民党大阪市議団の変わり身の早さには呆れるばかりです。選挙の次の日に対立候補に尻尾を振るとは、開いた口が塞がりません。

昨日はどぜう総理までも協力姿勢を示してました。民主党も橋下旋風に恐れなした様です。

そんなに民意が怖いなら消費税増税もTPPも止めれば良いのに、こっちは強気におし進めます。

ダブルスタンダードですね。こんなんだから政府も既成政党も嫌われて、その結果が橋下モンスターの誕生を招いたのです。反省して下さい!


だとしても、恩人である(?)本紙に対し挨拶もない橋下君にはお仕置きが必要です。こんな礼儀知らずな人間を野放しには出来ません。

話しによると、橋下組は都構想現実の為の法律改定に備え国会進出も視野に入れている様ですが、これを認めると既成政党は大混乱必至です。特に国民の期待を裏切り続け、増税路線を歩む民主党公明党以外の少数政党は壊滅的打撃を受けるでしょう。離党して橋下組に加入する不届き者も多数でる可能性もあります。

これは大変だ!下手をすると、橋下君が本物の独裁者になるかも知れません。橋下君は「自分は国会議員にならない」と言っているので、大阪から日本を支配する事になります。そうなれば、大阪を首都にして「真の大阪都」と大阪の復権を目指すのは当然の事です。

これぞ橋下君の大阪都構想の真相なのです。これを知ってたら石原都知事も橋下君の選挙応援に来なかったでしょう。ホント橋下君はトンデモナイ奴です!

東京都民の皆さん、これで良いのですか?

本紙はそれでも良いと思います。日本を元気にする為には、政治的権力者と霞ヶ関を離す必要があります。近くにいると官僚様に洗脳され、結局は何も変わらないからです。



あれっ?お仕置きの話は何処へいったのでしょうか?…まあ、そんな個人的な小さな問題は、次回のお楽しみです。そうです。次回記事のテーマは、既成政党幹部必見!「橋下君の野望を潰す方法」