日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

23区も計画停電に!

先日、記者は23区が計画停電から外れている事にやっかみの記事を書きましたが、果たして、23区は永遠に安泰なのでしょうか?

結論から申し上げますと、それは無理です!なぜなら、東京には暑〜い夏が来るからです。消費電力はこの時期の1・5倍以上になりますが、供給電力は最大でも1・2倍にしかならないからです。福島第一原発はもちろん、壊れた火力発電所も複数復旧出来そうもありません。最大2000万KW不足するのですから、現在の体制では到底無理です。当然最大消費地の23区の協力が不可欠です!
あはは、ざまぁーみろ!であります。間もなく23区の皆さんもろうそくで食卓を囲む優雅な時を経験出来るでしょう。それも、汗だくの中で…。

しかし、同じ経験をしなければならない我が身を思うと……(ToT)(T-T)(x_x)


うーん、釘でも買い占めて被災地で高値で売って大儲け。そのお金で北海道に別荘を買いましょう!…って、関東大震災時代の話かよ!…(^o^;)