日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

すくーぷ!小泉氏起つ!?

昨夜とある情報に基づき、本紙記者が大阪船場吉兆跡で張り込みをしていると、なんとそこに昨年政界を引退した筈の小泉純一郎氏が黒塗りの外車で現れた。そして、驚くべきことに小泉氏の後に車を降りたのは、これも政界を引退したばかりの元公明党代表・神崎氏ではないか!?

「な、何が起きているのか!?」本紙記者は、今夜ここでみんなの党の渡辺氏が極秘の会合を持つとの情報で待機していたのであるが、まさか?その相手がこの大物2人だとは知る由もなかった・・・・。


そして、2時間。本紙記者がホット牛乳とアンパンで凍える身体を温めようとした瞬間、あの3人が満身に笑顔を称えながら船場吉兆から出てきたではないか。「うおーっ、今こそチャンスだ!!」記者は牛乳とアンパンとカメラを投げ捨て(写真が無いのはこの為です。)3人に駆け寄った!

「な、なんでこの3人なんですか?」慌てふためき不躾な質問をする記者に、小泉氏が笑って応えた。
「だって、歴史のネジは逆戻りさせちゃいけないだろう・・・ねえ、皆さん。」
そして、3人は暗闇に消えた・・・・。