日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

鳩山総理は引退せよ!

つい昨日まで、鳩山さんを応援していた当紙ですが、事情が変わりました。その上、総理の退陣を求めるんではなく、引退を要求する立場になったのです。

考えてもみてください。鳩山総理が学者から政治家に転進したのは「おじいいさんの提唱した友愛政治を実行する為だ!」とか何とか奇麗事を言っていましたが・・・・実際は、相続税対策だったのです!!

数億単位の金を、贈与税も払わず受け取る為には、政治家になる必要があったから彼は政治家になったのです。実際彼は、民主党を作った以外、政治的に何をやってきたと言うのでしょうか?その民主党を作ったのも、一方の当事者である母親の指示であり、これも真の目的は相続対策だったに違いありません。弟を自民党に走らせたのも母親でしょう。兄弟2人を別の陣営に送り込み、どっちにしても鳩山家の存続を計る!・・・・うーん、戦国時代さながらです。

今までは、その宇宙人的のほほーんとしたキャラクターに騙されていましたが、もう騙されません。

皆さんも気付いてください。「友愛」とは鳩山家間の友愛、否、親子愛を指していたのです。それを人類全体の友愛だとか何とか言って、裏では「相続税対策」をねちねち捏ねていたのです。

もう、こんな輩は、総理はもちろん政治家の資格はありません!鳩山兄弟は、即刻政治家を引退なさい!!!


そして、残った民主党は、相続税を強化しなさい。現在の相続税の対象者は、全国で4%しかいないのですよ。こんな金持ち優遇策は即刻改定すべきです。金持ちの小泉自民党内閣が改悪した相続税を元に戻しましょう!

それこそチョット前までは、相続税で3代目は潰れると言われておりましたが、今はどうなのか?政治家の2世議員が問題視されてましたが、彼らも同じ傾向に違いありませんから、違うと言うのなら相続税贈与税を見直してください!


さて、貧乏な国民よ!これに怒らずして何とする!!