日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

「マニュファスト」研究の宣伝

「グルメ」も「カンブリア宮殿」も皆様の支持を得られなかったようですが、まあ、いたしかたありません・・・(^^;)

よって、今日は本社の宣伝業務を仰せつかまりましたので渋々と・・・・。


あなたの「マニュファスト」観は間違っていませんか?与党の次期「マニュファスト」に興味が移ってませんか?「マニュファスト」とは「政権公約」ですから、与党の公約がちゃんと守られたかどうか?これを検証せずに、次をとやかく言うのは、偽メディアのやることです!!・・・・興味のおありの方は「本社」へどうぞ!

本社→http://sky.geocities.jp/speedkeiba777/