日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

これは「スクープ」だ!!

marubou32009-06-09

「早く来ないと全員クビだ!」と言われたらサラリーマンはどんな時でも飛んでいかなければならない。てな訳で本社に呼び出された私であるが、本社が「とんでもない『スクープ』を発掘したからお前ら宣伝しろ!」と言われれば「はいはい、了解です。」と言わざるをえない・・・・。

で、内容は・・・・「脳脊髄液減少症」について・・・うーん、聞いたことあるようなないような。そうだ、「ムチ打ち症」の原因かもって最近云われてる病気のことね。ってことは、車に乗る人必見ね。なになに子供があぶないって?どういうことだ?何っ!国と損保業界がグルになって・・・・。

・・・だそうです。興味の沸いた方は、本社(右上か、ピンクのマークをクリクリ)へ行って見て下さい。お願いします。本社って恐いんです。支社の立場って弱いんです・・・m(_ _)m