日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

皆さん、良いお年を♪

あはは、残念ながら記者はまだ生きていますよ♪

自称88歳の記者ですから、記事の配信が止まると自分でも「もう死んだのかな?」と思う今日この頃…後数日で今年も終わってしまいますが…皆様の今年は如何でしたか?


記者のこの一年の最大の思い出と云えば、椎間板ヘルニアの発症でした。

お陰さまで軽傷だった様で手術をする事も無く、現在は九割がた治っており日常生活に支障はありません。

途中「このまま善くならず寝たきりになるのか?」とか「この医者は手術も勧めず、本当に大丈夫か?」と弱気になった事もありましたが…

また、腰痛は国民病の一つですから、本人や知人に経験者が多い様で記者に様々なアドレスをしてくれるのですが、半分以上は悲観的なものでして…


まあ、今回はお医者さんの見立てが正しかったようでして、今はこうして元気なのですから、記者の心配は杞憂だったのです。

他の患者数も多く、安易に手術を勧めないお医者さんは信用に値する♪ってお話で、専門家でもない自分や知人の話に一喜一憂するのは無駄な事なのです!


ねぇ〜、健康な時はこんな常識も理解できるのですが、いざ自分が病気になると弱気になり余計なことを考えるものです。

人間どっち道死ぬんですから、根拠の無い心配をするのは時間の無駄でしかありません。


…てな訳で、老い先短い記者はお正月の親戚付き合いなんて止めました!残された時間を自分の為に有効に使うことに決めたのです♪

そんでもって何をするか?と言うと…大晦日から始まる「三重県のパチンコ店オールナイト営業」で元旦の夜までパチスロ三昧決行です♪36時間連続大好きなパチスロを打ち込める夢な様な一時を堪能するのです!

これぞギャンブラーの夢…全国のお馬鹿さんが三重県の経済を活性化すべくパチンコ屋さんに結集する一大イベント!

まあ、パチスロに関しては九割の確率で十万円以上負ける仕組みになっておりますが、そんな事は百も承知!…そんなお馬鹿なギャンブラーのお祭りなのです♪


…んでもって、それが終わったら伊勢神宮に初詣♪地元に大金を落としたのですから神様もきっと憐れんでくれるに違いありません♪

ほ〜ら、これで来年は最高の一年になる事間違いなし♪


あはははは♪我ながら素敵な計画でしょう?近隣の方も奮ってご参加下さい♪