日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

愛読者プレゼント!

ほぼ2年ぶりの愛読者プレゼントです!

これは亜米ちゃんからのお金持ちと大企業と官僚様へのプレゼントであるのですが、消費税10%は絶対に実施します。

その為には、景気が良くないといけないのですが、いまさら自民党政権には策はありません。

国民の実質賃金を上げる、もしくは、来年の給料が大幅に増えると皆が思えない限り、景気を回復出来ないからです。

そこで、亜米ちゃんと日銀は株価を上げる事で、日本の景気が良くなったと国民に強弁する方策に出ると決めました。

よって、亜米ちゃんが消費税増税を発表するまでは株価は超安心で買えます。

あはははは、この亜米ちゃんのプレゼントをもらわない手はありません!

数少ない読者の皆さんはこの期を逃さず、消費税が20%になっても大丈夫なくらい儲けて下さい!