日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

解散なノダ!

昨日、ノダ総理は国会の党首討論自民党が来年の通常国会で定数削減をすると約束するなら16日に「国会を解散する!」と言ってしまいました。

早速、自民党幹部は会合を開きノダ総理の提案を飲むと決定し、年内解散が決まりました。

これでは、総選挙後自民党が政権を執り、それに民主党も協力するので「よろしくね」と言っているのも同然ですが、総選挙の結果がどうなるかはこれから国民が決める事で、ふざけんな!って話です。

また、自公に民主党がくっついたら、第二極が消滅してしまいますから、独裁者君や暴走老人君が目指していた第三極の結集が第二極に格上げされてしまいます。

これでは、第三極として主導権を握ろうとした二人はどうするのでしょうか?元々右側の二人ですから「こうなったら自民党の下に結集しよう!」って事になりかねません!

こんな事は国民は望んでいませんけど…。

まあ、今回は民主党が消滅すれだけで善しとしなければならないのかも…。

なーんか暗い気持ちになる今回の解散劇です。