日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

統一地方選もやってるぞ!

日本は、津波原発の2つで出来ている!と錯覚さえしかねない最近のマスコミ報道ですが、日本は統一地方選の真っ最中であることを忘れてはなりません。

ここ東京でも知事選が行われているようです。都民の皆さん知ってましたか?投票日は1週間後ですよ……たぶん…?(・_・;?

選挙大好きな本紙記者がこの体たらくなのですから、選挙管理委員会が危機感を持って当然です。史上最悪の投票率なら御の字、下手をすると選挙が成立しないかもしれません。しかし、この国難時それは許されません。そうなれば、選管幹部は全員クビです!


「幹事長、このままですと知事選が成立しません!お願いです。お父上に言論の自由を与えてください!」
「うーん、それは両方とも良くない!」
「ならば、この国にとってどちらがより悪いでしょうか?」
「うーん、ボク分かんな〜い…。」


という会話があったかどうか?石原知事の「花見やってる場合じゃない!」」発言で、マスコミは久々に都知事選の話題を取り上げました。
めでたし、めでたし、…(^o^;)



尚、記者はお年寄りには長生きして欲しいし、特産品の宣伝担当者は地方にこそ必要だし、東京をこれ以上酔っぱらい天国にしたくないし……と思っております。

また、投票し終えたら、子供達を花見かパンダに連れてってね!あの映像は大人でも怖いんですから……。