日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

官君続投決定

昨日、官君は「小沢さんは民主党の伝家の宝刀だ!」と言いました。

これを聞いた記者は「すわっ!官君と小沢君の話がついた。今回は官君で行き、官君が行き詰まれば小沢君にバトンタッチする密約がなったな!」と思いました。

案の定、今日のニュースによると鳩山君の仲介で小沢君は不出馬となりそうです。その為官君は鳩山君と小沢君の政策を取り入れる筈です。


この円高と株安です。早急に対策を立てないと民主党政権は瓦解します。代表選で党を二分している場合ではありません。官君とその仲間だけではこの危機は乗り切れない現状ですから、小沢君の力も借りましょう。

一方、小沢君にもアキレス腱があります。検察審査会の二度目の起訴相当決議です。総理になれば不逮捕特権がありますけど、それでもダメージは大きすぎます。


政治には妥協がつきものです。果たして、今回の妥協は日本に何をもたらすのでしょうか?


そして、この密約は守られるのか?



それ以前の問題として、この憶測記事にそもそも信頼性はあるのか?・・・(((^_^;)