日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

森田けんさく逮捕!

千葉県知事である森田健作さんは、自民党支部長をやってるのに「完全無所属」と言ったり、本当は違うのに「剣道2段」と言ったりして、そのさわやかなイメージだけで千葉県民を騙しきり知事まで上り詰めた、お金大好きの目立ちがり屋さんなのだが、ついに、同姓同名の「森田けんさく」が尼崎署に放火の疑いで逮捕され、2チャンネルで話題になっている!

「もりたけんさく会」の会員は言う。「僕の名前は、純真なバカ親が森田健作のようにさわやかな好青年に僕がなるよう願いを込めて付けてくれたのです。しかし、肝心のその森田健作はどうでしょうか?もう嫌です。こんな名前を付けた親を僕は恨みます。これじゃ、僕も放火犯になりたい気分です・・・・。」とシクシク泣きはじめた。

うーん、有名人の同姓同名は大変である。もうすぐ親になる大人はもう一度考え直してください。子供はあなたのものではない。子供には子供の人生がある。親の付けた名前でイジメにあったり、バカにされる子供の未来を考えてください。そう、今の有名人は未来永劫にカッコイイって保障は無いんですから・・・・。

今回の事件は、そんな教訓を考えさせる事件でした!!

(^^)v