日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

競馬の時間・日本ダービー

春のG?シリーズ最終戰はついにやって来ました「日本ダービー」です。三年前に産まれたサラブレッド7000頭の頂点を決めるこのレースは、特に牡馬にとっては重要な闘いです。

何故なら、このレースに勝てば種牡馬として天寿を全うできる可能性がメチャクチャアップするからです。えっ?種牡馬になれなかったらどうなるか?聞きたいと…まあ、馬のオーナー様が大金持ちでその上とてつもなくお優しい方ならば牧場で余生を過ごせる未来が来るかもしれませんね♪その他の場合は記者は知りたくありませんから、ご自分でお調べ下さい!

そんな自分の運命を知ってか知らずか?競争馬たちは今日も一生懸命ゴールを目指します。もしくは、そんな運命から逃れようとして………?


春のG1シリーズ全敗の記者も競争馬と同じく何かから逃れる為に馬券を買い続けているのです……でなければ、こんな恥ずかしい結果を公開し続ける事はできません。

しかし、こんな恥さらしも今日が最後♪逆転サヨナラ満塁ホームランを目指してなけなしの老後資金を投じましょう!



日本ダービー

5、8、12、15、17

の3連複十点勝負!


逆転するためには、圧倒的な一番人気の無敗馬を切るしかありませんよね♪

久々の競馬で馬が入れ込んで逃げる形になり、先行争いでカーッとなったら…最後は脚が止まるかも…否、止まって下さい!