日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

君もスーパーサイヤ人だ!

創造主である神様の存在を固く信じている方には考えられない事ですが、人類は単細胞生物からの進化の成れの果てだという説があります。いわゆる進化論というものです。

環境への適応にせまわれ、または、突然変異により生物は進化し、食物連鎖の輪の中で地球を覆い尽くしたのです。

あれれ?話がいきなり大き過ぎました。(^o^;)
話を元に戻しましょう。スーパーサイヤ人でしたね。


サイヤ人は異星人で元々喧嘩が強く、すぐに地球人に敵はいなくなったのですが、都合よく、より強い悪の異星人が現れるので、死にたくないサイヤ人は強くなろうと努力を重ねて、ついにはスーパーサイヤ人に進化し無敵な存在になったのです。


このようにサイヤ人は肉体的鍛練により進化をとげたのですが、人間はそうはいきません。格闘家がいくら修行をしても人間のままですね。そうです、努力で人類は進化しません。

つまり、君の進化には外的要因が必要不可欠です。さて、それは何か?



話は変わりますが、第二次世界大戦後二つの大国が世界を二分し君臨しました。そして、この戦いに敗れ全土が瓦礫と化した日本は、奇跡の経済復興を為し遂げました。

実は、この三ヶ国に共通点があることを貴方はご存知でしたか?

それは、自国の本土で原子爆弾が爆発している、ということです。日本については説明の必要がありませんが、日本以外の2ヶ国も初期は原爆実験を自国で大気圏中で実施しておりました。原爆の恐ろしさが分かっていなかったのです。


先日の福島原発の水素爆発でも東京の水に影響があったのですから、本物の原爆の影響力は図り知れません。

もしもですよ、少量の放射能は人間の脳を活性化する!としたら……そのお陰で二大国を牛耳り、日本は奇跡を起こした!つまり、放射能のせいでこの三ヶ国の国民の一部の頭が良くなった結果、この歴史的事実が成立したとすると………そして、躍進目覚まし中国も大気圏中核実験をしていた事実を考え合わせると、あながちこの説は馬鹿に出来ないと思えませんか?否、これは単なる偶然ではありません!


つまり、東日本に住む君は放射能の影響を受け、間もなく天才と進化を遂げるのです!スーパーサイヤ人ならぬスーパー日本人として、日本を再び経済大国に導くのです。
あー、能天気な東電と官僚、そして、無能な政治家のお陰で君はスーパー日本人に進化出来たのです!彼らに感謝しなくてはなりません!!………(;^_^A