日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

自民党再建案

あーあ、自民党新総裁に谷垣さんが決まってしまいました。確かに手堅い選択なのでしょうが、これでは旧来の自民党と全く変わりません。いったい彼は何をしたいのでしょうか?当紙には、彼の政治思想が見えてきません。彼と自民党は、今の日本をどう考え、どう変えていこうとしているのか?全く伝わってきません。

確かに、野党に転落しましたので、自民党がどうしようと思ったところで何も出来ないのですが、その熱い想いが国民に伝わってこないのであれば、それでは政権奪取なぞ夢のまた夢です。

まあ、現状は民主党政権の失策待ちであり、それで参院民主党政権過半数割れを狙うしかないのですが、あまりに消極的にしか思われません。

河野君には多少の期待は持てるのですが、いくら悪人とはいえ個人攻撃を公衆の面前でやることは日本人としてどうなのでしょうか?そんな変人がいることは受容できるとしても、日本のトップに立つ事は難しいような気がします。


さて、そこで登場するのは「小泉ジュニア」です。個人的には、あーいう目を持ってる人は信用できないのですが、また、競争相手と握手も拒否するような人間に政治家は務まらないと思うのですが、まあ、彼の若さを考えると仕方ないのかもしれません。

問題は、彼の人気度です。多分お父さんの指示で河野君を支持したのも成功です。多少郵政解散の時のあのおバカの姿もダブりますが、それでも彼の毛並みの良さは特質物ですし、鳩山家に対応できるのは小泉家しかいないのも事実です。


よって、自民党は4年後の衆院選を見込んで、彼をホープに育てなければなりません。4年後の総裁は無理だとしても、民主の長妻議員張りのスクープを彼に任せましょう。全ての手柄を彼に集中させるのです。そして、次の次の総選挙では「ジュニア」を総裁にして闘うのです!!

舛添君や石破君じゃ、もはや新鮮味はありません。今回の総裁選を逃げてるようじゃ問題外です。火中の栗も拾いに行かないようでは、国民の人気は出ません。


しかし、早いとこ始めないと、日和見主義の官僚組織も全て民主党の言いなりになりますから、官僚組織に自民党支持者がいる間に始めましょう。時間は少ないぞ!
ガンバレ、自民党。頑張れ「小泉ジュ二ア」!!


【CM】民主党支持者は、海底支社(↓)に集合!!
http://singarinews.blog85.fc2.com/blog-entry-53.html