日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

開店休業中…m(_ _)m

最近、高齢ドライバーの悲惨な事故が多くて、(自称88歳なので)他人事ではありません!


そこで、運転技術向上を目指して、只今特訓中であります!しかし、歳には勝てません…反射神経がありません…目が見えません…脚がいう事を聞きません…腰が痛いです!…(T-T)


…てな訳で、長文の記事を書く精神的な余裕がありませんので、残念ながら、こちらは開店休業中となります…m(_ _)m


尚、ツイッター(@singarinews)には時々投稿していますから、安否確認をしたい方はご覧下さい!


                   …かしこ