日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

平成最後の一日

あと24時間で平成が終わりますネ


あなたにとって平成とは何でしたか?


あなたは平成に何をしましたか?


あなたは平成に仕残した事はありますか?


あなたの平成最高の思い出は何ですか?


逆に、最悪の思い出は何ですか?


あなたは平成にいくら稼ぎましたか?


その内、いくら手元に残っていますか?


あなたは平成に後悔はありますか?


あなたの平成はハッピーでしたか?



さて、あなたは平成最後の一日をどう過ごしますか?



えっ、私ですか?


あはは、私は高齢で最近物忘れがひどくて…


…うーん、全部忘れました!…)^o^(


えっ、明日から元号が令和に変わるですか?


そうなんですか?


…でっ、私にどうしろと言うのですか?


えっ、そんな事は求めていない!?


ところで、あなたは誰ですか?


うんっ?私は今何をしてるんでしょうか?


あっ、そうだ。トイレに行かなければ…


じゃあ、失礼!